
朝は何時に起きますか?

四時か五時くらいかな☆

目覚めは良いですか?

基本イイよ☆ 疲れてる時は起きれないけど☆ にゃはは☆

起きてすぐ何を考えますか?

顔洗ってーストレッチしてーお茶飲んでー散歩してーとか、今日一日何するか考えるね☆ でも、途中でなんか思いついたらそれしちゃうから、あんまり意味ないんだけどねー☆

朝食はしっかり食べますか?

食べる食べるー☆ しっかり食べるよー☆

仲間は朝どのような様子ですか?

コールくんは朝も通常運転! 安定感あるよー☆ クリアーちゃんはいつもウトウトしてる! 眠そうな子ってかわいいよねー☆ 棒兄ちゃんはカリカリしてて、ちょっとあれこれ言うとすぐカーッてなって面白い☆ 一二三ちゃんは窓からこっちを見てるねー! でも、構いに行くと喜ぶよ☆ だから食後は頭よしよししてあげてるよー☆
※回答は第二十六話時点のものです。

![『千の希望』キャラクター質問集[サムネイル]](https://sennokibou.net/wp-content/uploads/2026/05/character-question-300x158.png)
『千の希望』人気エピソード