キャラクター質問集◇第一回「朝の過ごし方」~フィックス~

『千の希望』キャラクター質問集◇第一回「朝の過ごし方」~フィックス~[アイキャッチ]

朝は何時に起きますか?

七時だな

目覚めは良いですか?

悪いから気合入れて起きる。じゃないと二度寝するからな……

起きてすぐ何を考えますか?

飯作らなきゃ……今日何にするかなあーとか、クリアー起こさないとなー、とか

朝食はしっかり食べますか?

朝は忙しいし眠いしでイライラするし、あんまガッツリは食えねえな……仕事あるから食うけどさ

仲間は朝どのような様子ですか?

コールはいつも同じで元気そうかな。クリアーは眠そうな時が多い。ブラックはうるせえ……なんで朝からあんなテンション高く元気でいられるんだよ……バケモンかよ……あ……五時とかから起きてるからか……あとブラックは食後の茶が習慣みたいなんだけど、その時はなぜか静かだな。味わってるから、らしいけど。一二三は木の上か窓の縁でずっとこっち見てる。穀物差し出すと嬉しそうに食うぜ

※回答は第二十六話時点のものです。

▼キャラクター質問集一覧▼
『千の希望』キャラクター質問集[サムネイル]

キャラクター